可愛く頑張るシングルマザーのための情報サイト【ママビズ】2016年ニュース記事!ももちこと嗣永桃子、乃木坂4

2016/12/27
サブカル

2016年ニュース記事!ももちこと嗣永桃子、乃木坂46の中心メンバー橋本奈々未など続々引退!突如、消えた女性芸能人Best3!

14b808f7a2fa97680f8fdce5f63b0c17_s

バラエティー番組にたびたび出演していたももちこと嗣永桃子や乃木坂46の中心メンバー橋本奈々未が突然引退を発表し、今後の芸能活動は休止してしまう芸能人やアイドルが非常に多い。一昔前なら、突然休業してしまった大麻お騒がせ女優・高樹沙耶などなど、今回は、彼女たちのように突如として芸能界から消えてしまった女性芸能人をランキング形式でご紹介したいと思います!

テレビ

■第3位
藤崎奈々子!

知名度抜群で、テレビのバラエティ番組への出演やラーメン店などを展開したりしていた藤崎奈々子。いつのまにやら消えているのでなぜかと思いきや、事務所サイドとの契約期限が切れたそうです。

新たに契約した様子はナシなので、そのまま芸能活動が終息したものと思われます!

【藤崎奈々子、衝撃の私生活】

■第2位
さとう珠緒!

所属事務所が経営が斜陽になって、アダルトビデオ出演の話まで持ち上がりました。事務所の社長はそのままトンズラ!

事務所との契約を破棄しようとしても、どこに行ったかわからないので、どうしようもなく、自分で事務所の借金を返しているらしい。パチンコ店などの営業でなんとか食っているらしい!


【AVオファーの金額】

そして栄光の!!!!!

■第1位は!!!!!
椿姫彩菜!

はるな愛や佐藤かよのようなきれい系ニューハーフで売り出そうとした事務所の思惑とは違い、彼女自身は、女性として対応してほしいようで、事務所もテレビ局も使いづらい。

知らないうちに、仕事も激減。今後の芸能活動は絶望的だという話。彼女が前線に復帰するには、“男の娘”としてAVデビューするしかないとの噂も!


【今どうしているの?椿姫彩菜】

文/丸野裕行(特別監修)
動画検索/高樹ようこ

関連記事

バックナンバー