可愛く頑張るシングルマザーのための情報サイト【ママビズ】【浮気・不倫の見極め方】浮気をしている夫の特徴をお教

2017/02/18
恋愛

【浮気・不倫の見極め方】浮気をしている夫の特徴をお教えします!-Vol.3-

PAK86_pokapoka20140321_TP_V

夫が浮気・不倫をしているんじゃないか…そんな風に思い悩んだことありませんか? 子供のためにそんなダメ夫とは離婚して、順風満帆、シングルマザーへの道を選びましょう!

私も、夫の浮気が原因で離婚して、今ではシングルマザー!でも、うまく離婚をしたので慰謝料と養育費をしっかりいただきました!
今回も、前回同様、こんな特徴に当てはまっている場合、浮気・不倫の可能性がかなり大きいので、今すぐチェックしてみてください!

夫婦喧嘩

【夫婦間の会話・夜の性生活】

・一緒に行っていない映画やイベントの話をする、または詳しい
・意外な趣味に目覚めはじめる
・子供のことを話すと面倒くさがる
・子供の行事に参加しなくなった
・電話がかかっているのに出ないことがある
・外で電話をしていて、「誰から?」と問いただすとテンパる
・今までの夫の趣味の話をしても反応がない
・家族で外食をしなくなった
・AVなどを観なくなった
・セックスしていないのに、オナニーなどの自慰行為をした形跡がない
・家族と接する時間が減った…逆に会話が妙に増える
・あまり目を合わせてくれなくなった
・昔に比べて陽気になった
・出会ったころの昔話を嫌がる
・ボディタッチなどのスキンシップをするとやんわりと拒否する
・風呂の時間が短くなった…スマホやバッグを探られることを警戒
・こちらのスケジュールをやけに確認してくる…何時に帰ってくるのか細かく聞くようになった
・セックスを拒否される
・セックスの時間が極端に短くなった
・就寝が遅くなる…深夜まで起きて何かしている
・疲れているふりが多い
・寝室が別になり、別々に就寝するようになった
・子供やペットと寝はじめる
・一緒にベッドに入らない
・先に寝るようになった
・「今日は何をしていたの?」とカマをかけると、テンパる
・セックスで全裸になるのを嫌がる…キスマークがある
・ケンカの後、すぐに「別居しよう」「冷却期間を置こう」と説得してくる
・不倫疑惑をぶつけると「俺のことが信じないのか!」とキレる…結局、うやむやで説明がない※疑惑段階で問いただすのは絶対にやめましょう

あなたの夫にこんな特徴ありませんか?
これらのことが気になるあなた!ぜひ浮気調査をしてください!
(浮気調査バナー)イーネ探偵社

取材・文/片山ジェシー(浮気ライター)

関連記事

バックナンバー