可愛く頑張るシングルマザーのための情報サイト【ママビズ】【浮気・不倫の見極め方】浮気をしている夫の特徴をお教

2017/02/16
恋愛

【浮気・不倫の見極め方】浮気をしている夫の特徴をお教えします!-Vol.2-

shinjyuku_tocyou20140921220547_TP_V

夫が浮気・不倫をしているんじゃないか…そんな風に思い悩んだことありませんか? 子供のためにそんなダメ夫とは離婚して、順風満帆、シングルマザーへの道を選びましょう!

私も、夫の浮気が原因で離婚して、今ではシングルマザー!でも、うまく離婚をしたので慰謝料と養育費をしっかりいただきました!
今回も、前回同様、こんな特徴に当てはまっている場合、浮気・不倫の可能性がかなり大きいので、今すぐチェックしてみてください!

不倫カップル

【仕事関連】

・残業がやけに増えた
・残業増でもその分の収入が増えない
・サービス残業が増える
・仕事が遅くなると告げられたのに、早く帰宅してくる…相手の予定がなくなった、別日になった
・休日出勤の機会が増えた
・泊まりの出張が増えた
・家族には「会社が有給をとらせてくれない」などというが、明らかに給与明細から有給が減っている
・休日にアルバイト・パートをしている。
・仕事に行く前の準備にかける時間が長くなる…オシャレする、めかし込む
・GW、盆、正月等の連休後の仕事からの帰りが遅い
・連休後の休日にひとりで出かける…探偵社のデータでは、連休後は浮気がかなり多い

【仕事上のつきあい】

・職場の飲み会がかなりに多い
・上司とのつきあいの席が増えた
・飲みに行くといって、シラフで帰宅する
・遅い帰宅の日はそっけなく、後日は上機嫌

【同僚や友人、知人との関係】

・同窓会後、急に昔の友達と食事などをはじめた
・女性の友人が非常に多い
・男女の友情は成立するとなぜか力説して疑わない
・特定の人(浮気相手)の話、友人、同僚、上司、部下の話ばかりを楽しそうにする
・頻繁に旅行などで外泊することが増えた
・同性の友人と旅行に行ったといいながら、その友人との写真を見せようとしない…見せてるのは夫自身と風景の写真のみ
・派手な友達がいる…浮気ができる環境に行く機会が多い

≫≫続く

あなたの夫にこんな特徴ありませんか?
これらのことが気になるあなた!ぜひ浮気調査をしてください!
浮気専門探偵バナー

取材・文/片山ジェシー(浮気ライター)

関連記事

バックナンバー