可愛く頑張るシングルマザーのための情報サイト【ママビズ】【恋愛】こんな意外な口説き方で落ちるなんて!『思わず

2017/01/26
恋愛

【恋愛】こんな意外な口説き方で落ちるなんて!『思わずキュンときた男の口説き方三つ!』

737585d9daa2e6a82e1ea65ae4111f5b_s

文/藤山直子
口説かれライター
プロフィール:
とにかく口説かれるのが好きな
28歳女子!結婚願望よりも口説かれ願望強し!
男子の口説き文句集を集めた本を出版予定!

意外に刺さる口説き方で口説かれたことってありませんか?
現在、「そんなしょ~むないことで!」というような口説き方で
落ちる女子が非常に多いらしいんです!
今回は、そんなグサリな一言、行動にやられた女子をリポートしてみました!

告白

~その1~
言葉で伝えず、つたない手紙で口説かれた!

(H・Kさん/23歳/短大卒のアパレル店員)

私が口説かれたのは、男性としては見ることができない冴えない友達。
一緒に飲んでいて、いつの間にか仕事の相談に…。

仕事の用件でスマホが鳴ったので、ちょっと席を外して帰ってくると、
テーブルの上に、紙ナプキンに手書きされた手紙が…。
内容は…

【ごめんね。面と向かって話すとテレるから手紙にするね。
僕はずっと君のことを見てきました。すごく可愛いです。
素敵なので、お付き合いしてもらえませんか?】

そんなとき、ビビッと胸に電流が走りました。
もうそのまま恥ずかしくなって、飲みすぎちゃって。
気がつくと彼にしなだれかかってて、
その日の夜にそのままホテルへついて行っちゃいました。
まいったなぁ…って思ってたんだけど、未だに彼とは続いています。

藤山――そんな手紙もらったらヤバい!なんでもしちゃう!
落とされるのも当然です!お二人ともお幸せに…ちっ!(舌打ち)

~その2~
ナンバー1キャバ嬢だった私がスグに落ちた口説かれ方!

(F・Wさん/26歳/現役キャバ嬢)

小さいお店なんだけど、一応ナンバー1をやらせてもらってる
私が思わずキュンとした口説かれ方をお話しします。

ある日、優男のちょっと好みのお客さんが来たんですけど、
1時間だけフリーで付いて一緒に飲んでいました。

気に入ってもらって、「なんだ、延長になるかなぁ~」なんて思っていたら
忙しいから「帰る」の一点張り。来週なら時間があるらしく、
仕方がないので「来週本当に来たら、食事につきあう」という約束で
来週の指名を取りつけました。

そうしたら、10分もたたないうちに、彼がまた戻ってきたんです。
「仕事断ってきてきたから、指名。食事の日程決めようか?」
って、彼が一言。

そのときにちょっとキュンとなったんだけど、
「ナンバー1だからまだまだ!」と頑張っていました。

女性

そのまま、ボトルキープまでしてくれて、またそこで一言。

「このボトル、今全部空けたら、付き合ってくれる?」
と、グビグビとウィスキーのボトルを全部空けてくれました。
もちろん、アフターでその日のうちに喰われちゃって…(笑)

あ~あ、あのときはやられましたね…(苦笑)

藤山――なるほど、オラオラと思っていてくれてる気持ちのミックス!
こりゃ、落ちますわ…ナンバー1でも…

~その3~
プリクラを使った技あり男子に落とされました!

(T・Aさん/30歳/事務職)

相手は会社の後輩。
弟のように思える後輩に食事に誘われたので、
とりあえず待ち合わせ場所にいくと、
いきなりゲームセンターに連れて行かれました。

「あ~、若いなぁ~」なんて思っていると、
「先輩、プリクラやりません?」なんて言われて。
一緒に並んで様々なポーズをとる彼。

印刷された写真を待ちながら、カメラの裏側に回ります。
何年かぶりのプリクラは、落書き機能なんかも充実していました。

そうすると、突然彼が、私と並んだ写真に、

【これ、オレのこれからの嫁さん!】
【初デート】

なんて落書きしはじめて…。

急に彼を男性としていしきしてしまいました。
思わずキュンとしてしまって、赤らめた顔を隠すのが大変でしたが、
今も社内恋愛しています。

藤山――それは反則!でも、未来の甘い夢を語る男子は
女子の気持ちをしっかりわかっているので、他の女に行かれないように
しっかり手綱を締めて!

関連記事

バックナンバー